<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年11 月15 日

一体何があるってんだい!

大阪はカプセルホテルしかないんかい!猫川です。

昨日の夜中、そう咆えた猫川でございました。
何が起きたかと言うと…18日、従妹の披露宴があるってんで泊まることと相成ったのですが、従妹の母経由猫川(母)の言葉でホテル予約取ろうか?と言う申し出を断った訳です。
理由は前に書いたとおりのことなので、披露宴が終わり次第、即去っていくつもりでいた訳です。その為の理由まででっち上げ(こらこら)してありますのでね〜。

と言うことで、たかをくくっていた猫川。この日に泊まるホテルを探し始めたですが…大阪全域でチェックをかけても空室があるのはカプセルホテルばかり
ま、変に旅行慣れしているのでカプセルホテルでもかまわないと言っちゃ〜かまわないんだけど女性専用の場所もあるし…。
ちなみにいつも泊まる位の金額から2000円近く値段を上げても全く出てくる気配のないホテルの空き室…。

何あるんだ?!この日よ!!(まさか結婚式が各地で行なわれてその分、ホテルが埋まっているのか?と言うのも考えづらいし…)

で、今日の朝、会社に早く出てきてうだうだしてた時に調べたら日本橋あたりでホテルが出てきたので即行予約したのですが、そのホテルもすぐに埋まったようで…危ないわぁ〜(汗)
とりあえず、何とか大阪で潜伏できる場所は確保できたのでよかったけど…市内全てのビジネスホテルが埋まっている光景。あるんっすね…。

気をつけましょう。

(・ω・)人(・ω・)

…今日も色々とやっていた昼下がり。何やら黒ネコさまから不在連絡が届きました。

午前中にe+からチケット発送の連絡もあったのでそれが届くのかと思って見ていたら…1通、2通…さ、3通?!
e+のチケットは2枚のはずなので不在連絡が2通来るなら判る。しかし、何故に3通?!
3通のメールを見てみると2通は同じような伝票番号なので間違いなくe+のチケットだと思うのだが、あからさまに伝票番号の違う残り1通。
気になって発送元を調べてみました。

『難波』

…。
………。
…………………………………………………………………………。

このステキな発送元は何なのでしょうね(笑)予想は大方ついてますが楽しみです♪

投稿者:猫川蒔絵at 17 :33| 散財 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1315&bl_id=1315&et_id=39400

◆この記事へのコメント:

※必須